収入がなくなる

2017年11月13日、1階の朝市が来年の3月いっぱいで退去するとかわくぼ住宅さんから連絡をいただいた。予想はしていた。
11月16日の木曜日に散髪に行きハローワークに行って職を探した。しかし正社員での就職は今
会社をしているので無理だった。アルバイトを紹介された。そして桜花心療クリニックに書類を届けに行った。その後家でゆっくりしていて僕は仕事は無理だと思った。病気だからだ。辞退した。
一番イイのは次の借り手が見つかること。お寺にお願いしても無駄だろうか?
お父さん、お母さんお願いします!

2017年11月19日、ワッフルを頼んでいたのが宅急便で届いた。14時から16時の指定だったが13時50分には届いた。嬉しかった。このままイイ運気が続いて欲しい!

死にたいと思っている。でもそれは「生きたい」の裏返し。不安な気持ちから脱却したい。
新しい借り手が見つかって欲しい!

2017年11月20日、ジョイフルでランチを食べた。ペッパーハンバーグにエビフライとから揚げ。コーヒーを3杯とコーラを飲んだ。美味しかった! 木曜日のランチもイイが月曜日もイイ!
正直、先行きは暗い。来年はどうなっているかわからない・・・
鴨池の電車通り沿いの城山ストア跡も空いている。ウチはそれより場所が悪い。
会社を閉めるのは再来年にずれ込むかも・・・どうしよう・・・
日曜日にN-ONEで紫原に行くのは止めにしよう。道中の空き店舗を見るのがつらい。
ホンダの北埠頭店に行く。シャトレーゼにも行くかもしれない。しんどいなぁ・・・
Pagesがけっこう使える。日記を書くのに向いていると感じる。公表出来ないのが残念。
iPhoneでは使いづらい。iPadなら使いやすい。写真の挿入が難しい。

今までの行いが悪かったと思う。その罰が今来ていると思う。
お母さんの介護の件があった。病院の費用の支払いに僕は必要だった。
しかしそれ以前に身体の不調で転職を繰り返していた。不義理をしていた。
言い訳になるが病気はその要因の一つだ。
これまでの51年間を振り返って猛省している。僕は極悪人だ。今は来るべきして来た。
罪は償わなければならない! これからの苦難を覚悟しなければならない。

2017年11月21日、桜花心療クリニックへ診察を受けに行く。何を言われるだろう?
救いの言葉は無意味だ。現実が全てだ。現実と向き合え! もう逃げない
淳子姉ちゃんは善人だ。優しい。僕は極悪人だ。