岡本知高さんのコンサート

9月23日秋分の日、鹿児島市谷山サザンホール岡本知高さんのコンサートがありました。素晴らしいコンサートでした。120点満点です。岡本さんの歌声はまさに「奇跡の歌声」でした。人の声とピアノだけであの迫力の音は圧倒されました。すごいです。観客の良さも特筆物です。ノリが最高でした。一緒にいて心地よい気分になりました。地元の合唱団とのコラボも良かったです。いつ練習したのかと思わせられるほど息がピッタリで素晴らしかったです。プログラムにはない曲も披露していただき岡本さんのサービス精神を感じました。あと去年発売されたアルバムのタイトル曲を聴きたかったのですが歌っていただき嬉しかったです。九州の端、鹿児島市でコンサートを開催していただきありがとうございました。できれば来年も期待したいのですが最初で最後でしょう。岡本さんは東京でのコンサートが中心ですがせめて福岡で年に1回でも公演していただければ幸いです。その時はぜひ行きたいと思います。