Kindle キンドル

ゆうきまさみ先生の「白暮のクロニクル」をAmazon楽天市場でコミックスで10巻まで購入していたのですが家には届いていたけれど開封もしないでほっておいたらどこにあるかわからなくなってしまいました。(T_T)

最終巻の11巻もAmazonで予約していたのですがKindleで今日7月14日に配信されることを知っていたのでキャンセルしました。

で、Amazonで10巻まとめてKindleで購入できるので購入。11巻もKindleで購入。無駄なことをしました。

アトムザビギニングも4巻までKindleで購入しています。5、6巻も購入予定ですがちょっと待ってます。

Kindleで読み出すと本で読むのがめんどくさくなりました。本は嫌いです。安田朗さんの本もAmazonで購入しましたが途中までしか読んでません。アトムザビギニングは2回読みました。

Kindleって便利です。iPadでもiPhoneでも読めます。どこにでも何冊も持っていけます。

ちなみにKindleで購入したのは奇遇なのかすべてゆうきまさみ先生がらみばかりです。たぶん読むのは先になります。(*^_^*)