ファミリーレストラン ジョイフル

今日、2月18日姉二人とランチでファミリーレストラン  ジョイフルに行きました。先週も月曜日に日替わりランチを食べに行きました。その時はお勘定をする時に店員さんが小学校の同級生だったのには驚きました。相手は以前から僕のことに気づいていたそうです。(・_;)

今日は父と母の月命日が近かったので姉二人とお寺で待ち合わせしました。納骨堂でお線香を挙げて手を合わせてきました。ファミリーレストラン   ジョイフルはお寺からすぐ近くにあります。11時過ぎでしたがほぼ満席でした。日替わり昼膳を注文。チキンカツが2枚にエビフライ、ご飯にお味噌汁、ドリンクバーが付いて630円ほど。ボリュームがあります。コーヒーを2杯それにミルクティー他を飲みました。食後にケーキを頼みました。僕と二番目の姉はチョコレートケーキ。長女の姉はチーズケーキを頼みました。チョコレートケーキはメニューの写真より大きく食べ応えがありました。美味しかったです。これで190円ほど。ジョイフルはとてもリーズナブル!味もイイです。自宅からも近いので毎日でもイイです。(*^o^*)    帰る頃には12時を過ぎていて入口には待っている人が大勢!人気があるのは良く理解できます。また再来週にもランチを食べに行きます。

 

今日は長女の姉の孫も一緒でした。今10ヶ月半くらい。目が大きくてカワイイです。時々笑ってくれました。ただ眉毛が凛々しいのでピンクの服を着ていないと男の子に間違えそうです。(汗)

 

シュクルポップではホワイトデーのスイーツの紹介をしています。バレンタインデーと変わりはありませんが・・・(汗)

http://www.sucre-pop.com/

よろしければご覧ください。(^_^)/